2009年1月11日〜12日
南紀白浜観光&温泉ツアー

盛りだくさんの楽しい2日間でした

超がつく位の冬型気圧配置で強い北風が吹き荒れていましたが今回は観光&温泉
TOURなので全く問題なしでした(笑)

たまにはゆっくり観光して温泉に浸かり、美味しいものを食べて楽しく過ごしましょうと
言う事で企画してみましたが盛りだくさんで楽しい2日間となりました。

ホテルのランチから始まり、白浜観光にお買い物、手巻き寿司パーティーに温泉と
2日間、目一杯遊んでまいりました。

また第2弾、3弾と色んな企画をしていきますのでお楽しみに!

   
ガーデンホテルハナヨでの人気メニュー
オムライスランチ

     

   円月島近くの白浜京大水族館。ギンガメアジやロウニンアジが泳ぐ大型水槽や近海で見れる魚達、
   無脊椎動物など豊富な展示で予想以上に楽しめました。<ダイバーにお馴染みのオオカワリイソ
   ギンチャク 写真中央>

     

       白浜のシンボル的存在の円月島に快晴で絶景の千畳敷と絶海、絶壁の三段壁

     
   
             エネルギーランドのミステリーハウスとトッリックアートハウス

     

   2日目はエネルギーランドで遊んだあと日置川上流の秘湯<えびね温泉>まで足を延ばしました。
   山間にあり、のんびりゆったり癒される温泉でした。
   また飲用出来る温泉水としても有名でペットボトルに詰めて持って帰りました。

   今回参加して頂いた皆さん、お疲れ様ありがとうございました、次は海でお会いしましょう。

トップ アイコン
トップ
inserted by FC2 system