2013年4月14日 恒例 春の遠足 

イチゴ狩り&BBQ

4月の恒例イベント企画として和歌山へイチゴ狩り&BBQへ行ってきました。
去年とても好評だったイチゴ狩り、今年も広大なハウスの中で、たくさんの
イチゴをお腹いっ〜ぱい食べて来ました。

喜志川町は和歌山で最初にイチゴ栽培に取り組んだ町で、喜志川観光イチゴ
狩り園では特産イチゴの他、数種類のイチゴを時間無制限で食べ放題!皆さ
んもぎたてイチゴを満喫していました。

その後は黒沢牧場でBBQ。広大な牧場では牛が放牧されており搾りたての
牛乳を使ったソフトクリームは後味スッキリでとても美味しかったです。

イチゴ狩りやバーベキューに温泉など、童心に帰って、楽しく1日を満喫して
きました。

参加して頂きました皆さん、お疲れ様、ありがとうございました。
次回は海でお会いしましょう。

    
   


  広大なイチゴハウスの中で真っ赤に実ったイチゴが時間制限なしで食べ放題でした。もぎたてイチゴ
  はジューシーでとても甘くお腹一杯になるまで堪能しました。

     

  黒沢牧場<黒沢ハイランド>では広大な敷地の中でたくさんの牛が放牧されていました。
  芝生広場でのバーベキューは爽快で楽しい一時を過ごす事が出来ました。
  ゴルフやアーチェリー、芝滑りなどの他、遊具などもあり家族連れで賑わっていました。
  また搾りたての牛乳やソフトクリームはサッパリした味で美味しかったですよ〜。

      


トップ アイコン
トップ
inserted by FC2 system