WELLCOME



ダイバーの皆さんへ
ワールドマリンでは当店でCカードを取得された方はもちろん他店やリゾートで講習を受けてこられた方、他団体のダイバーも大歓迎です。

お客様も10代の学生さんからシニアの方々まで幅広く水中世界を楽しんでおられます。当店はメンバー制などありませんのでどなたでもお気軽にTOURにご参加頂けます。

皆さんのお越しをお待ちしております。

FUN ダイブ

Cカードをお持ちの方ならどなたでもご参加いただけます。
レベルによってグループ分けをしたり、ガイド1名に対してゲスト5名までを基本に少人数制で<安全に、快適に、楽しく>をモットーに行っております。

ホームゲレンデの南紀、田辺 天神崎には専用のクラブハウスを所有しておりアフターダイブを快適に過ごしていただけます。
宿泊も可能で泊まりのツアーもリーズナブル。
天神崎をベースに白浜や周参見へ遠征する事も可能です。


     

           TOURスケジュールにつきましては下記をご覧下さい

TOUR予定表



             レベルアップコース  


PADIのレベルアップコースを随時開催しております。
他団体のCカードをお持ちの方もクロスオーバーが可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
 
アドヴァンスド・オープン・ウォーター コース
<新しい世界の発見>
 
さまざまなダイビングスタイルを経験する事によって楽しみの幅が広がり、確実にスキルアップする事が出来ます。
目的を持って潜る事によって新しい世界を発見する事が出来ます。
 
 
レスキューダイバー コース
<いざと言う時、頼れるバディに>
 
快適さ、楽しさは安全があってこそ成り立ちます。
自分自身の安全を確保する、また他のダイバーのトラブルに対処する為にはレスキューテクニックと知識が必要です。
いざと言う時頼れるダイバーになりましょう。

詳しくは→ココ


その他の継続コース、スペシャルティーコースについてはスクール情報をご覧ください
 
  


トップ アイコン
トップ
inserted by FC2 system