ワールドマリンからのお知らせ

平素はワールドマリンへ格別のご高配を賜り、皆さんには厚く御礼を申し上げます。
1993年の開業から18年、ダイビング業界や時代は大きく変わり、特に昨今はその
変化を強く感じております。
その中でより皆さんのニーズに合ったサービス・商品提供をする為に
新しい営業形態やシステムに変えていく事が必要と考えました。

今後につきましては堺営業所及び和歌山・田辺のクラブハウスを拠点とし、
ツアーを中心にダイビングサービス全般を行って参ります。

皆様には引き続き変わらぬお引き立てよろしくお願い致します。

詳細につきましては下記を参照頂き、ご不明な点がございましたら何なりとお問い合わせ下さい。
以上よろしくお願いいたします。

2010年1月


ワールドマリン TANABE クラブハウス 
〒 646−0053 和歌山県田辺市元目良13−57

● 週末を中心に現地でのダイビングサービス全般、ツアーの拠点として営業いたします。

堺営業所<事務所> 
〒 599−8242 堺市陶器北1048−12 

TEL/FAX 072−206−1670

    ツアー、講習等のご予約、ご質問などご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
   器材販売やオーバーホールについてもこちらにて対応いたします。


● ツアー、講習等で不在の場合は携帯電話へお問い合わせ下さい。<安村携帯 090−3621−7993>
   またメールでのお問合せも大歓迎、よろしくお願いいたします。

ツアー ・ 講習について  

   ツアー予定につきましては今まで通りホームページまたはメール等にてご案内をさせていただきます。
   ご希望のツアーがございましたらメールまたはお電話にてお申し込み下さい。

●  電車利用または送迎をご希望の方はお申し込み時にお知らせくだされば可能な限り対応いたします。

     現地集合を希望される場合はツアー代金から¥4000−引きとなります。

     平日やリクエストツアーについてもお気軽にお問い合わせください。

● 講習の受講をご希望のお客様もお気軽にお問い合わせください。スケジュール等可能な限り対応させて頂き
   ます。

器材販売・オーバーホールについて

     器材販売につきましては現在取り扱っておりますメーカー商品は引き続き販売可能です。

   基本的にカタログ等による受注発注となりますが、その分より安く皆さんに商品提供する事が可能です。
   ただし商品や金額によっては送料が必要になる場がありますのでご了承ください。<自宅に直送も可>

  取り扱いメーカーや割引率等、詳しくは別紙にてご案内差し上げますのでご希望の方はお問い合わせください。

    <現在取り扱いメーカー>
      アクアラング、シークエスト、マレス、モビー、ワールドダイブ、TUSA、GULL、HUSE 等

      オーバーホールにつきましては堺営業所にて受付けますので宅配便等でお送りください。
     送料については片道ご負担にてお願いいたします。
     当店にてご購入頂いた器材につきましては引き続き¥3500−にて承ります。
     別途、交換パーツ代金が必要ですがメーカー保証期間<ワランティーカードをお持ちの方>については
     指定交換パーツの代金は無料となります。

ご不明な点、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

inserted by FC2 system