WELLCOME




これから始める方へ

新しい事をはじめるときは勇気がいるものです。
でもだからこそ大きな喜びや感動が得られるのです。
ほんの少し勇気をだして扉を開けてみて下さい。
そこには今までの夢や想像を超えた素晴らしい世界がきっと貴方を待っています。

世界中のダイバーの60%がPADIダイバーです

PADI<パディ>
は世界最大のダイビング教育機関です。
世界中で年間100万人を超えるダイバーがPADIカリキュラムの認定を受け、今まで
1500万枚以上のCカード<認定書>を発行しています。
当店ではインストラクター歴20年のベテランインストラクターが2名在籍、質の高い講習を提供しています。

ストレスなくより実践的に

当店では型通りの単なるダイバー養成では無く、お客さまのレベルに合わせて適切に講習いたします。
基本的スキルの練習はいきなりストレスのかかる海で行うのでは無くダイビング専用プールでゆとりをもって行います。
海洋実習ではより実践的なスキルを提供し講習中での
ボートダイビングも可能です。
基本的に実習は
インストラクター1名に対し講習生3名までの少人数制で行い、お一人様からでも開催いたします。

              スタートはいろいろ

オープンウォーター・ダイバー・コース

本格的にダイビングを始めた方はこのコースからスタート。
ダイビングに必要な知識と技術を習得します。
一般的に言われるダイビングのライセンス<Cカード>を取得する為のコースです。

レクチャー1回〜2回<5セクション>
プール実習 <5セクション 約5H>
海洋実習 2日 <4ダイブ>

詳しくはこちら


スクーバ・ダイバー コース

忙しくて時間がなかなか取れない、体力的不安がある、徐々にステップアップして行きたいと言う方へお勧めです。
コース終了後はガイド、インストラクターと一緒に水深12Mまで潜る事が出来ます。
オープンウォーターダイバーへのアップグレードが容易です。

レクチャー1回 <3セクション> 
プール実習 <3セクション 約3H>
海洋実習 1日 <2ダイブ>

詳しくはこちら

ディスカバー・スクーバ<体験ダイビング>

興味はあるけど少し不安、とにかく一度体験してみたいと言う方はこれ!
手軽にダイビングの楽しさが満喫出来ます。

Aパターン <プール> 
プール実習 <約2.5H> *レクチャー含む

Bパターン <海洋>
海洋実習1回 <約3H> *レクチャー含む 

詳しくはこちら


ダイビングに対する疑問がある方は下記を参照してみて下さいね


悩みを解決!ダイビングQ&A



  


トップ アイコン
トップ
inserted by FC2 system